新着情報

◎2017/11/15

禁煙による離脱症状
の情報を更新しました。

◎2017/9/15

アロマを使用した禁煙方法
の情報を更新しました。

◎2017/6/16

禁煙中に眠さが増す理由
の情報を更新しました。

「禁煙 健康」
に関連するツイート
Twitter

抜け毛に悩んでおられるヘビースモーカーの方には、健康と抜け毛予防のために禁煙しましょう

Twitter surferskincare surfer's skincare

返信 リツイート 31分前

たばこで健康に害があるから会社としても禁煙活動はやめられませんというのなら、残業とか長距離通勤とか長期出張とか単身赴任とかとっととやめませんかね?

Twitter kotatsu_neko こたちゃん@ガルパンはいいぞ

返信 リツイート 50分前

健康に悪いし金もかかるから煙草の増税を機会に禁煙しろって理論は、すべての人間の他の趣味に対しても言えるからなんとも 時間の無駄だからアニメ・マンガは社会人入りを機会に辞めて仕事に専念しろとか、健康食品は高いし無くても生きていけるからやめようとか、他人には趣味の価値は理解出来ない

Twitter rainy722 れいにー(Rainy Rose)@鞄鯖

返信 リツイート 59分前

『日本の喫煙の現状』喫煙率は男性32.4%女性9.7%総数20.1%。男女とも30代が高い。健康日本21(第二次)に、成人の喫煙率の減少目標(平成34年12%)が新設。健康増進法では受動喫煙防止の努力義務が課せられている。平成18年4月より禁煙治療に健康保険の適用が可能になった。

Twitter eiyo_toratora 管理栄養士 国家試験 虎の巻bot

返信 リツイート 19:41

RT @sekkai: その IQOS と同じように有害物質を出す Ploom TECH を、まだ発売されて日が浅く疫学的な健康被害調査ができていないドサクサに紛れて従来の禁煙店でも解禁しようとしている食べログと JT に、良心の呵責というものはないのだろうか。 https:/…

Twitter hitomi9222 とんとんとん

返信 リツイート 19:39

こちらが提案した情報をちゃんと読まず、マイナス情報(今回は全席喫煙席だった)の確認をすると「喫煙?健康に良くないから禁煙でお願いします!」と言われても…。 わたしも情報だけ提供して言うのは遅かったけど、じゃあ自分で探して欲しいなって思う。

Twitter IandyouRrr さる子

返信 リツイート 19:31

私の禁煙のコツは、「人に見張っていてもらう」。健康管理を仕事にしている人から見張っていてもらえば、健康管理のアドバイスも受けられて、禁煙もでき、健康も維持でき、一石三鳥です。

Twitter KAKUSHIN597 KAKUSHINCHECK597@相互

返信 リツイート 19:30

習志野市ホームページでは、#禁煙外来 のある医療機関一覧を掲載しています。 #依存症 になってしまうと、個人の力だけでは抜け出すことが難しい場合もあります。「禁煙したい」と思ったら、#禁煙 外来を受診してみましょう。 goo.gl/Q0n7B1 <健康支援課>

Twitter N_supports Nサポ(習志野市子育て・健康情報)

返信 リツイート 19:10

早く動物達が過ごしやすい季節になるといいですよね。人も動物も健康第一!ですが、園内でタバコ吸ったり、奇声をあげたりストレスを人間側が与えては動物達だって身体に不調が出て来ますよね。だから、私は上野動物園の園内で全面禁煙になって良かったと思います!!

Twitter milkmomo みどり

返信 リツイート 18:51

たばこ増税の話になると「たばこは迷惑だし健康に悪いからどんどん税金あげたらいい」って言う禁煙家の人たちおるけど、元喫煙家から言わせてもらうと「たばこ吸ってる人が払ってる税金はあんたらのためにも使われてるんやで?そこはスルーかよ」って。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-… @YahooNewsTopics

Twitter 6n_o_n9 にゃん太郎

返信 リツイート 18:49